- Home
- 東村山市
一部が破損した革製品を、捨ててしまう方が沢山いらっしゃいます。財布やバック、革ジャン等にほつれや破れが生じた場合、修理する事は出来ないと思われがちです。長年使い続けてきた大切な逸品を、再び蘇らせたい方は是非弊社rafixへお問い合わせ下さい。
弊社rafixに所属している職人が、1つずつ丁寧に補修(リペア)を行います。ファスナー部分の修理、金具部分の補修も可能です。ソファー等、重量のある革製品のリペアもお任せ下さい。お客様のご要望に応じ、カラーチェンジも承っております。弊社rafixまで、直接お持ち込み頂いても構いません。遠方に在住しているお客様の為、郵送でのリペア依頼も受け付けております。公式サイトには、料金表を明示しておりますので事前にご確認下さい。追加で料金が発生する場合は、事前にお客様のご了解を頂くシステムとなっております。ご了解を頂いた上で作業に入りますので、どうぞ安心してご利用下さい。
修理事例
-
ボッテガベネタが蘇ります
ボッテガベネタの縫製修理や張替修理、内張り交換はもちろん、染め直しや染め変え、クリーニングなども承っております。
-
ボッテガベネタの染め直しリペア
クリーニングで汚れやくすみがとれ、発色もよく、ツヤも蘇ります。内側のポケットや金具やファスナーなどのリペアも対応
-
リペアでコストを抑えることも
使っているうちに色落ちや汚れ、擦れなどが気になってくることもあります。そんな時は革製品のリペア・修理をご活用ください。
-
温故知新のリペアをお楽しみ下さい
独自に開発したリペア専用塗料を用いて、大切な革製品についてしまった傷や汚れ、引っ掻きマークを修復致します。
-
染め直し・染め替えで生まれ変わります
ジャケットやコートなどの革製衣類のクリーニングや破れ修理、ファスナー交換なども承りますのでぜひご相談下さい。
-
革製品の修理の事なら
手垢がついてしまって変色してしまったり、縫製がほつれてしまったらRAFIX東京にお任せください。宅配修理も承ります。


































































