- Home
- 八王子市
若い方から年配の方まで多くの方が革製品を愛用しています。一つ持っているだけで紳士的に、さらに美しく見せてくれるアイテムとして人気です。高額な費用がかかってしまうものでもあるため、自分へのご褒美として購入したという方や大切な方からプレゼントされたという方もいらっしゃることでしょう。皆様にとって大切な愛用品でもあるため、長く大切に使い続けていきたいものです。
しかし、長く使い続けていると傷や汚れ、ファスナーが壊れてしまった、色が落ちてしまったなどのお悩みを抱えてしまいます。丁寧にお手入れをしていても劣化が目立ってしまい使うことができなくなってしまったという方もいるのではないでしょうか。こんなお悩みは、rafixにお任せください。お客様のお悩みをすぐに確実に解消できるリペアサービスをご用意しております。プロのスタッフが丁寧に補修していきますので、安心してご利用いただけます。革製品の補修を全国から承っております。お気軽にご相談ください。
修理事例
-
ソファーのカラーチェンジ
経年劣化で艶がなくなってしまうソファーをリペアする事で抑える事が可能です。革製品であれば何でも依頼できます。
-
サイフのシミや汚れをリペア
多少のキズ程度なら、元通りにリペアすることができるので、買い替えをすることを考えるとたいへん経済的です。
-
色あせた思い出をらせてみませんか
適切なリペアを行えば、また以前の美しさを取り戻すことができます。美しくなった自慢のアイテムを持って出かけてみませんか。
-
革製品の修理の事なら
手垢がついてしまって変色してしまったり、縫製がほつれてしまったらRAFIX東京にお任せください。宅配修理も承ります。
-
ボッテガベンタの補修リペア
ベテランの職人がお客様の大切なブランド品をお手入れさせていただきます。RAFIXの技術は、非常に高い評判となっております。
-
ボッテガベネタの染め直しリペア
クリーニングで汚れやくすみがとれ、発色もよく、ツヤも蘇ります。内側のポケットや金具やファスナーなどのリペアも対応