- Home
- カルティエ(Cartier)
普段の生活の中で財布を使う事が頻繁にあるでしょう。その財布が気に入ったものであればずっと使い続けたいと思いますし、革製品だと段々と馴染んでくるものです。ただ、バッグ等と比べてみると財布は雑に扱ってしまう事がありますので、製品が汚れてしまったり、また色が剥げてしまう事があります。もちろん内側の痛みが激しければコインやお札を入れられなくなってしまいますが、そんな毎日使っていた財布のリペアはRAFIXが行わせて頂きます。
毎日使っていた財布だからこそ処分するのは寂しいですし、中々新しい財布を買い替える事が出来なかったりするものです。トップコーティングとクリーニングを行えば財布に付いていた汚れが薄くなって綺麗になりますし、水濡れや汚れの対策としてでもトップコーティングをご検討下さいませ。その他にも内張りの交換も行っていますので、もし内側が駄目になっているケースでもRAFIXにご連絡して頂けると幸いです。
修理事例
-
革製品の修理の事なら
手垢がついてしまって変色してしまったり、縫製がほつれてしまったらRAFIX東京にお任せください。宅配修理も承ります。
-
革製品の修理を承ります
革製品の修理専門店が汚れや傷みに弱い面があるブランド品を新品同様の仕上がりにさせていただきます。
-
温故知新のリペアをお楽しみ下さい
独自に開発したリペア専用塗料を用いて、大切な革製品についてしまった傷や汚れ、引っ掻きマークを修復致します。
-
ボッテガベネタの染め直しリペア
クリーニングで汚れやくすみがとれ、発色もよく、ツヤも蘇ります。内側のポケットや金具やファスナーなどのリペアも対応
-
エナメル仕上げのリペア
傷補修とヒール部の塗装後のエナメル仕上げです!染め直しからカラーチェンジまで幅広く承ります!
-
カッシーナの張り替え修理
傷などで劣化した部分のみを張り替えいたします。全張り替えよりもリーズナブルになります。
東京都
足立区│荒川区│板橋区│江戸川区│大田区│葛飾区│北区│江東区│品川区│渋谷区│新宿区│杉並区│墨田区│世田谷区│台東区│中央区│千代田区│豊島区│中野区│練馬区│文京区│港区│目黒区東京都下
八王子市│立川市│武蔵野市│三鷹市│青梅市│府中市│昭島市│調布市│町田市│小金井市│小平市│日野市│東村山市│国分寺市│国立市│福生市│狛江市│東大和市│清瀬市│東久留米市│武蔵村山市│多摩市│稲城市│羽村市│あきる野市│西東京市│瑞穂町│日の出町│奥多摩町BLOG
-
2019.05.29
東京都で革製品のリペアに対応をしております
-
2019.05.06
小さな小物から大きな家具まで革製品のリペアはお任せ
-
2019.02.25
撥水加工がとても役立ちます